桜ライド第二弾!林道を抜けたらそこは桃源郷


埼玉県小川町にある桃源郷に行ってきました!


荒川サイクリングロードをひた走ります。
高坂あたりでお腹空いて松屋に行こうと思ったけどお昼時でめっちゃ混んでて断念。
結局コンビニで休憩したけど、このへんは先へ進むほどコンビニも少なくなってくるから気をつけないとな。





ぐーぐる先生に連れてこられた菜の花畑
綺麗だったなぁ。





林道を抜けたらそこは桃源郷!
到着した時は誰もいなくてこの素晴らしい景色を独り占めできて最高だった!







めっちゃ綺麗だったし天気も良くて最高でした。
林道から出る時下り坂になってるから桜のジェットコースターみたいで目の前が幸せでいっぱいになった。



気づいたら松郷峠を登っていたり、
丸亀のネギが水分多めでしょんぼりした帰り道。








コメント